mille-feuille. | Chevy Day's

市ヶ谷は日テレ通りの坂の上にできた飲食店ビル「GEMS市ヶ谷」

中のテナントは、入れ替わったり業態変更したりなんかしてまして、今回は

「銀座しゃぶせん」 っつー店の後に入った店。

『やましょう GEMS市ヶ谷店』

飲み放題付き5,000円のコース。

小鉢は「ガツポン」だったかな?

いや、ミミガーにも見えるか。

「サラダ」

揚げごぼうがアクセントで美味かった。

「ハイボール」だったかな?

「地鶏のたたき」

これはフツーに美味いヤツ。

「手羽先唐揚げ」

コレもフツーに美味い。

「やましょう鍋」

メインの鍋は「もつ鍋醤油」「もつ鍋味噌」そしてこの「やましょう鍋」の3種類

の中からの選択性。


所謂「ミルフィーユ鍋」ってヤツですね。

〆は「雑炊」or「ちゃんぽん麺」だったんで、後者をチョイス。

美味しくいただいて終了。

前に入ってた店は閑古鳥が鳴いちゃってましたからね、頑張って下さいませ。

ごちそうさまでした。


やましょう GEMS市ヶ谷店もつ鍋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m