KURIYA. | Chevy Day's

さて、シゴトも終わったんで、サクッとイッテから空港に向かうコトとしましょう。

『クリヤ酒店』

ツマミはカワキモノはモチロン、


チョイとした揚物や煮物やサラダなんかもございます。

で、冷蔵庫から缶チューハイをピックアップ。

それと、カニかまのサラダもピックアップです。

しばらくすると、キャラ濃い目のセンパイ方が集結しだしましたよ。

カップ酒からは「喜多屋」をいただききましょう。

揚物からは「カキフライ」をチョイス。

ちなみに、1個から発注可能とのことでした。

さらにキャラ濃い目のセンパイも加わって、かなり賑わってまいりました。

常連さんの憩いの場ですし、イチゲンさんはそろそろ退出するとしましょう。


ディープ感タップリの角打ち、イイと思います!

ごちそうさまでした。


クリヤ酒店 立ち飲み居酒屋・バー / 渡辺通駅 西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m