curry. | Chevy Day's

さて、引き続き岩手。

盛岡からずーっと離れて、大船渡あたりまでやってきました。

ひとシゴト終えての昼メシ。

大船渡には相性の悪い食堂がありましてね。

行くと臨休だったり定休日だったりで、結局一度も行けてない。

この日も定休日で敢え無く断念。

仕方なしに・・・。

『カレーハウス Kojika本店』

明るく広い店内。

津波の影響はどうだったんだろうか?

建て直したのかな??

注文を済ませると、まずはサラダがやってきました。

そしてメイン。

「ビーフカレー(中辛) 目玉焼き・メンチカツトッピング」

ビジュアルよーし。

でも、味は至って普通。

メンチカツは冷凍モノか??

肝心のカレーは、中辛なのに甘さが勝ってる。

玉ねぎ効果だろうか?

うーん、いまひとつ満足感に欠けるカレーでございました。

残念!

ごちそうさまでした。


カレーハウス Kojika 本店カレーライス / 盛駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m