sky. | Chevy Day's

新千歳空港到着。

北海道オーラスです。

遅い便を取ってたんで、ラウンジで時間を潰したり、土産を買ったりしてた

んですよね。

それでもまだ時間がある。

っつーことで『北海道ラーメン道場』にズルッとしにやってきました。

行列ができてるのは、相変わらず海老系の1軒だけ。

なもんで、空いてる店にヌルッと入って着席。

『らーめん空 新千歳空港店』

ご覧の通り、空席多数。

定番のモノをいただきましょう。

ちなみに、他のメニュウはこんな感じ。

サイドメニュウやアルコホルはやめておきます。

限定品に惹かれることもございませんでした。

だって高いし。

で、「味噌らーめん」

香りヨシ。

卵はおそらくSサイズ、しかも半分なのがチョット残念。

でも美味いぞ。

うん、美味い。

濃厚さに欠けるけど、この日のワタシにはちょうど良い感じ。

もう1つ残念だったのは、丼の底の方にちぎれた麺が多く沈んでたこと。

カップ焼きそばじゃないんだから、改善した方がいいと思いますよ。

じゃ、そろそろ搭乗時間です。

羽田に向かいましょう。

ごちそうさまでした。


らーめん空 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m