headphone. | Chevy Day's

朝の羽田空港第2ターミナル。

カードラウンジで朝メシ。


こんなんをいただきまして、飛行機に搭乗。

と、そこで問題発生。

飛行機に乗ると、いつも機内の番組にある落語を聞くんですよ。

でもこの日は、乗った座席のヘッドフォンジャックの接触が悪いのか、

まったく音が聞こえない状態。

CAに言って2度3度交換してもらうもダメ。

で、結局あきらめたんですよね。

そして飛行機は目的地に着陸、ドアが開き、通路を進もうとしたその時。

CAが近づいてきてメモを渡されたんです。



残念ながら、電話番号は書いてありませんでしたm(_~_)m


震災後の熊本にやって来ました。

こんな景色を見ながらの昼メシ。

『ダイニング六花』

豪勢な「本日のランチ」的な感じ。

前菜から始まり、

サラダ、

スープ、

メインは、鶏胸肉のナンチャラー。

あとライス。

食後にデザートまで付いちゃう、豪華ランチとなりました。

熊本っぽさは皆無でしたけどね・・・。

さっ、シゴトだ。

ごちそうさまでした。


ダイニング六花ダイニングバー / 藤崎宮前駅通町筋駅熊本城・市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m