P-baba. | Chevy Day's

杉田あたりにやってきました。

『いざかや P-baba』

2度目の訪問であります。(前回→

前回と同じような構成でありますが、チョイチョイ違いがありますね。

ちなみに、ビシッと角の立った刺身は、商店街にある魚屋で造ってもらっているとのコト。

宴会のコースもお手頃価格でございます。

まずはルービー。

呑み放題メニュはこんな感じ。

オバちゃんたちの手による手作り感がイイね。 

ガラスの器で出てくる「茶碗蒸し」もいいじゃないっすか。

「レモンサワー」

「生姜焼き・クリームコロッケ・ポテサラ・鶏もも焼きプレート」 

チョットずつ色んなものが食べたいアナタに持って来いですよね。

「アジのマリネ」

いや、イワシだったか?

〆は「ピザパン」

ちなみに、いろいろ残し物があったんで、ドギーバッグにしてもらってお土産

にしましたよ。

食べ物は大切にしないとね。

ごちそうさまでした。


ピーババ焼き鳥 / 杉田駅新杉田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m