Y-Style. | Chevy Day's

そんなワケで新年も明けましたんで、通常通り1月のネタを

更新してイキましょう。

正月ボケも抜けきらない1月上旬。

っつーか、正月ボケって1か月ぐらい抜けないじゃないですか?

そんな時は焼肉ですね。

『Y-Style』

ランチ営業もやってて、女子に人気らしいですよ。

乾杯はシャンペィン!

じゃなくて、スパークリングワインでした。



「キムチ」「ナムル」

「チャプチェ」と、前菜をいただいたトコロで!

「A5和牛5種盛り」でございます。

コレは中々のお肉ですよ。

なんでも、一頭買いをしてるから、良質のお肉を低価格で提供できると。

ま、今ではよく聞くハナシですが、どれだけの人が一頭買いの意味を知っ

てるんでしょうかね。

呑み放題には数種類のフレーバーのマッコリがありますので、片っ端から

いただいておきましょう。

「タレ焼き3種盛り」

コチラは和牛じゃないっぽいですね。

「スンドゥブ」だったかな?

うん、スンドゥブ。

すんどぅぶ。

すんーどぅぶっ。

すっんっどぅぶっ!

あ、チョット続けて言いたくなっちゃっただけです。

マッコリ。

「冷麺」

デザートが出てきても、アルコホルが底をつかないよう、ラストオーダー

では十分な量のアルコホルをオーダーしておきましょうね。

呑み放題ですから。

ごちそうさまでした。


ワイスタイル焼肉 / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m