NISSIN. | Chevy Day's

秋も深まる、11月の箱根にやってきました。

多くの観光客で賑わう箱根湯本駅前の通りも、ひょいっと脇道に入れば

この通り。

静かな箱根が現れます。

『湯本ハイカラ中華 日清亭 本店』

手打ちのメンラーが食べられるお店として有名なんですよね。

店内はカウンターとテーブル席がございまして、1人だったワタシは

カウンターに陣取りました。

さて色々メニュウはございますが・・・。

すでに意を決していたのであります。

最初に運ばれてきたのがコチラ。

で、その後すべてが出揃いまして、全貌がコチラの「ハイカラ旨々麺定食」

天津盛り合わせは、春巻き、シューマイ、餃子。

春巻きシューマイ餃子で餃子います。

麺は「ワンタンメン」をチョイスしてみました。

ナイスなビジュアル。

手打ちの麺も、うん、美味い。

雲吞はまさに字の如し、雲を呑むようにシルキー。

「一口ライス」も付いて1,200円の定食。

足りなかったのはアルコホルか・・・。

たらふく食べてお勘定。

製造中となっているけど、生地を寝かしているのか?人は居らず。

っつーコトで、手打ちしている場面は見れなかったけど、満足のランチで

ございました。

ごちそうさまでした。


日清亭 本店ラーメン / 箱根湯本駅塔ノ沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m