KIRAKU. | Chevy Day's

本牧通り、本牧中華通りと言っても過言ではない、本牧のメインストリート。

そんな本牧通りに、中華ニュウ・ウェイヴ「香」という店が出来て、人気を博し

いるのは、記憶に新しいところ。

んがしかし!

古参だって負けてません!!

『中華料理 喜楽』

郷愁を誘う店内。

コンクリの床もイイ。

冷やしメニュウも充実してます。

サービスメニュウに、ランチメニュウ。

コレは新作?

で、チビはサービスもランチも関係なく「エビチャーハン」を所望。

まるっとしたエビ、そしてグリーンピースが彩を添える。

「豚バラスブタランチ」

小ライスと小ワンタン付きでございます。

以前もいただいたコトがあるメニュウ。

コレはもう絶品♪

「小」だというワンタンも、決して小ではない十分なサイズ。

ビジュアルもナイスです。

「ホイコウロウランチ」

写真はないけど、コチラも小ライスと小ワンタン付き。

コノ肉がまた、コレもんで分厚いのよ。

モチロン美味い♪

コノ日も満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした。


喜楽中華料理 / 山手駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m