on the way home. | Chevy Day's

どこからの帰り道だったのでしょう?

東京駅に早めの到着。

チョット一杯ひっかけてと・・・。

『はせがわ酒店 Gransta店』

駅構内で角打ち。

いや、角打ちのイキフンはないね。

ないけど、イイじゃないか。

サクッと行きましょう。

ほーれ、東京のど真ん中、東京駅構内でコノお値段。

許せる範囲でしょ。

アルコホルメニュウだってガンバッテる感じ。

「TOKYO STATION JUNMAI GINJO」

で、ココはヤハリ、コイツでしょう。

埼玉の酒蔵。

どーせなら、東京の酒蔵であって欲しかったけどね。

「きまぐれ三種のおつまみ盛り合わせ」

大豆醤油漬け、アサリの佃煮、パストラミはビーフだったかポークだったか?

「山和 純米吟醸 ひやおろし(宮城)」



腰を据えずにサクッと1~2杯。

いいんじゃないでしょうか。

ごちそうさまでした。


はせがわ酒店 GranSta店日本酒バー / 東京駅大手町駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m