Gyoza Love. | Chevy Day's

日原鍾乳洞の探検を終え、奥多摩駅に戻ってきました。

時はお昼どきをチョット過ぎた頃。

さて、どこで昼メシを食いましょうか?


っつーことで、路地を進みます。

あ、もう見えちゃいました?


赤提灯の「餃子」の文字『ぎょうざ 天益』で餃子います。


3人でL字カウンターに陣取りました。


じゃ、ナニからいただきましょうか。


ちなみに、アルコホルメニュウはこんな感じ。


っつーことで、まずは「レバニラ炒め」

濃いめの味付けで、ゴハンがすすむくん。


そして「餃子」二人前で餃子います。


手作り感タップリ。


餃子のタレは、こんな感じでお店の方から提供されたような、危うい記憶。


じゃっかん萎びたビジュアルの餃子ですが、味は問題なし。



日本酒をいただきましょう。


しっかし、餃子って何でこんなに美味しいんでしょう。

餃子Love。

そんなワケで、もうちょっと奥多摩方面を楽しんでから帰りましょうか。

ごちそうさまでした。


天益餃子 / 奥多摩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m