N-1. | Chevy Day's

夏休みが明けちゃいましたね。

ネムイですね。

社会復帰できるまで時間を要する感じですね。

じゃ、話を2月に戻しましょう。

『N-1』
市ヶ谷でのシゴト呑みを済ませてからの野毛入り、いつもの都橋のおでん屋を

かましてからの、この日の3件目となったようです。


この日のラインナップ。

どれでも一杯500円なワケでありますが、もちろん・・・。

モチロン200分飲み放題2,000円を選択するワケです。

「龍力 ドラゴン黒 エピソード2」

おなかも満たされてますんでね、

「いぶりがっこ」なんぞをいただきます。

「天吹 ひまわり酵母」

「なめろう」だったと思いますよ。

「けんちの 無濾過 火入れ」

「久保田 生原酒」

コリャ初めて呑んだわ。

まぁそんなこんなで長居しまして、すっかり日付も変わりましたんで帰ります。

ガーディアン・エンジェルズ、どこ行っちゃったんでしょうね?

ぴおシティ(旧ゴールデンセンター)の地下もコノ通り。

全店シャッターが下りちゃってます。

どうやって帰ったんだろ?

ご馳走様でした。


エヌワン日本酒 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m