wallet-friendly price. | Chevy Day's

みなとみらい線の馬車道駅下車。

いつもの野毛へと通ずる道からチョット外れたトコにある、たまーに行きたくなっちゃう店。

『伊勢もと』

久しぶりの訪問になります。

消費税増税後、アノお値打ちメニュウはまだあるのでしょうか?

ご安心ください、まだありました。

お酒を所望すると、女将さんが「お燗つけましょうか?」と。

もちろん、そのお気づかいに乗ります。

で、一品目は「カマスの干物」

豪華丸々一匹。

二品目は、、、何だっけ?

海藻っぽいヤツ?

三品目は「ニンジンとゴボウ(だったかな?)のかき揚げ」

もちろん、あったかい天つゆも出てきました。

四品目は「湯豆腐」

五品目に「根菜と練り物の煮付け」的なひと品をいただいてからの〆です。

「玄米おにぎり」

具は確か3種類から選べたんだけど、コノ日はシジミだかアサリの佃煮にしてみました。

コノおにぎりが絶品なんだわ。

塩加減、にぎり具合、具、海苔・・・。

文句なしです。

にしても、ここまでいただいて1,000円(税込)ってどうなの!!

増税後もお値段据え置きですよ。

もうホント、恐れ入ります。

ごちそうさまでした。


伊勢もと自然食 / 桜木町駅馬車道駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m