homework. | Chevy Day's

何方か、瞼のピクピクを治す方法を知りませんか?

かれこれ2週間以上ピクピクしてるんですわ。

ビタミンBが足りないのかと、チョコラBBを飲んでみるも効果なし。

ストレス?

目の使い過ぎ?

まー困ったもんです・・・。

『酒房 厘』

キリンラガーからスタート。

お通しは、キムチ鍋っぽいヤツだったかな?

「牡蠣の山椒煮」だったと思われるシロモノ。

冬もイイケド、夏の牡蠣もイイよね。

「はんぺんのハムチーズサンド」っつーメニュウ名だったかどうかは覚えてないけど、まぁ

そんな感じもモノですよ。

「北雪」をぬる燗でいただきましょう。

お気に入りのお猪口でいただきます。

〆にはコチラ、熱々の「○○グラタン」をいただきました。

○○に何が入るのかは、次回までの宿題とします。

ごちそうさまでした。


居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m