menu planning. | Chevy Day's

一夜明けた松島海岸駅前。

前日のィ夜は、写真が撮れない状態の宴会がございまして、2次会~部屋呑みと、3時近くまで

頑張らせていただきましたわ。

ま、その翌日は日曜日だったんで帰るだけ。

例によって、ホテルで朝メシは食わない。

で、駅前でゆっくりさせていただきましたよ。

『牡蠣専門店 かき松島こうは 松島海岸駅前2号店』

「こうは」ってなんですのん?

知りませんm(_~_)m

コノ日最初の客だったのでしょうか?

カウンターを占拠しまして、メニュウを眺めながら献立を組み立てる。

ビールまたはワインとのセットメニュウもある。

うーんと悩む。

日本酒の勝ち。

当然、牡蠣はいただくのであります。

産地の説明も受けましたが、当然のことながら、もうすっかり失念しております。

まずは、どこだか産の牡蠣を生でいただきます。

次に、どこそれ産の牡蠣を炙りでいただきます。

どちらもマイウーなのであります。

さて、組み立てた献立のメインディッシュに移りましょう。

話題の「松島バーガー」

別名「カキフライバーガー」なのであります。

カイデーなカキフライは、もしかしたら2粒抱き合わせだったのかも?

まぁ兎に角カイデーなカキフライはマイウーだったワケでございまして、あっという間のペロリ。

「もういっちょいくぅ~?」って聞かれたら、迷わず「押忍!!」って言っちゃってただろうね。

あー、美味かったなぁ。

おおっと、そろそろ電車の時間が迫って参りました。

さぁ帰りましょう。

ごちそうさまでした。


かき松島こうは 松島海岸駅前2号店オイスターバー / 松島海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m