B1F. | Chevy Day's

大井町調査2軒目は、一軒目から歩くこと5分。

ナスラーメンで有名な?「金門飯店」隣の地下にあるお店。

『粋。』

ちょっと隠れ家的な、立ち飲みの日本酒バーでございます。

日本酒は450円からあって、種類も豊富。


3種の合計からマイナス100円になるという「飲み比べ3種セット」にしてみました。


「鍋島 Harvest Moon」を始め「たかちよ 紫」「雑賀 純米吟醸」をチョイスしてみました。

どれも美味いんだけど、たかちよ紫は特に美味いよね~。


「粋。特製ポテトサラダ」

「ほっこり水餃子」は、業務用っぽかったのが残念。

だけどいいんです、餃子屋じゃないしね。

いやー、ここも近くにあったら通いたくなっちゃうお店だね。

ごちそうさまでした。

じゃ、次っ!


粋。日本酒 / 大井町駅鮫洲駅立会川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m