food court. | Chevy Day's

え?年末なの?

まぢで?

ぜーんぜんそんな感じしないんですけど。

年末感が、年々薄れていくのは、ワタシとワタシの頭頂部の髪の毛だけでしょうか?

教えて、おじいさんm(__~__)m

本牧のイトーヨーカドー、通称IY。

今どきのナウでヤングなアナタには、7&iって言った方が分かりやすいんでしょうか?


そんなIYのフードコートに、中華な店が出現したのは、今年の夏のコト。

『福濱』


ウチのチビは、ココに行くとトリドール系列のうどん屋で、ぶっかけ玉子に天ぷらを乗っけて

食うのが定番なんだけど、オヤジは新しもん好きなんでね、コノおつまみセットから献立を

考えるワケです。


で、こうなったんですわ。


白酒ってのが日本酒なんだそうですが、そこまで確認しといてからのレモンサワー。


茶碗に盛られたチャーハン。

アブラギッシュ!

プースーは、ちゃんと中華。

干し豆腐。

コレって最近よく見かけるんだけど、ムカシは無かったよね?

スゲー好きなんですけど。

そしてメインディッシュ?の餃子で餃子いますm(_~_)m

かぶりつくと、肉汁(脂?)がピューっと飛び出る仕組み。

美味ので餃子います!

フードコートだからって、侮れないっすわ。

このザーギョーは、また食べてみたいザーギョーだね。

ごちそうさまでした。


福濱中華料理 / 山手駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m