Un. | Chevy Day's

8月であります。

そろそろジングルベルが聞こえて来そうなイキオイですね。

ま、コチラは4月のコトをシタタメとりますけどね。


そんな4月のコトをシタタメとりますと、最近値上げや閉店の記事が多いかなと。

ご多分に漏れず、今回も閉店のお知らせ。

ぐるなびと食べログで確認したら、そうなってたんですわ。

『麦・石窯・薪 Un』

市ヶ谷女子学生ハイツの地下1階という、見上げたら女子学生のパンツが見えちゃう

かもしれないような場所にありました。

もちろん、実際はそんなコトないんですがね。

いやー、4月に入ってランチメニューが大幅に変更されとりましたわ。

以前は、ドリンクバーだけでなく、サラダバーやパンなんかも食べ放題だったのに。

これまでの、フツーのパスタセットが激減。

「つけスパ」なるものが主流になっちゃって、サラダバーも無くなって内容も量も減。

「グリルチキンとアボカドのつけナポリタン」ってのにしてみました。

そもそも「つけナポリタン」ってのは、静岡県富士市のご当地メニューなワケでございまして。

なんかもーフツー極まりない感じ。

今までの方が良かったのになぁー、と思ってたら閉店ですってよ。

外食カンケーは、従業員を集めるだけでも四苦八苦してるところに増税ですからね。

どこもキビシイんだろうと思います。

そんな時こそ暴飲暴食!

外食カンケーを盛り上げないと!?

かどうかはワカリマセンが、ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m