market. | Chevy Day's

桜の花も見頃となった昨日、荒れましたね~。

結果、夕方には雨も止んで、断念しようと思ってた大岡川沿いの桜を見に行ってきましたよ。

やっぱいいですね、桜。

ま、画像はそのうちupします。


で、コチラは新潟での年越しに向けての買い出し。

生憎の雨天ではありましたが、「市日」と呼ばれており、月に何度か行われている路上市場に

行ってきました。

以下、写真にてご報告。
























最後は新潟県人のソウルフード(?)である「蒸気パン(ぽっぽ焼き)」を購入して帰宅。

12月もあと1日。

明日は大晦日な1日でございました。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)

ペタしてね