mole. | Chevy Day's

ってなワケで深谷駅まで戻ってきたんですわ。

でね、「タマシャモ」っていう深谷界隈で生産されている鶏料理を出してる店に入ってみました。
Chevy Day's

カウンターに座ると、2種類のお通しが運ばれて参りました。

Chevy Day's

う~ん、お口直しにいいじゃありませんか。

Chevy Day's

さてと、日本酒でもいただきましょうか。

Chevy Day's

もちろん、地元のお酒をいただきます。

Chevy Day's

メニューはこんな感じ。

さぁ何にしましょ。

Chevy Day's

「生ハムシーザーサラダ」を頼んだらコノ量です。

ええっ!こんな山盛りなの!?と、振り返りざまに店員のオネィサンの顔をみると。

マブイ♪

AKBの誰かさんにクリソツじゃん。

アルコールも入っちゃってるもんだから、もしかして本人?

どっかにカメラ仕掛けてあってドッキリなんじゃね?

なーんて、勝手に妄想したりなんかしてm(_~_)m

ま、それはさておき、健康のためウサギさんになったつもりで、モシャモシャいただきましょう。

Chevy Day's

コチラも地元深谷の日本酒「東白菊 吟醸」

Chevy Day's

「タマシャモササミ梅肉あえ」

梅肉がしょっぱすぎる感じだけど、日本酒に合います。

Chevy Day's

「深谷の駅弁グランプリ」って、どんなもんだかワカリマセンが、それ出場されたというコチラの

お店は『土竜』さんでした。

ごちそうさまでした。


タマシャモ・活魚 土竜魚介・海鮮料理 / 深谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m