long tail. | Chevy Day's

朝から荒れておりました。

雪に加えての強風。

羽田に向かう飛行機に乗らなければならないこの日、飛行機が飛ぶのかどうか危ぶまれる天候。

でもまーせっかくだし、朝ラー食ってのんびりイキましょー。
Chevy Day's

『長尾中華そば 青森駅前店』

朝ラーは、朝7時からのいただけます。

Chevy Day's

食券の販売機は、店頭にあるシャッター付きケースの中で寒そうに佇んでおりました。

ワタシが訪れた前日に設置されたそうです。

Chevy Day's

店内は厨房を囲んだカウンターと、窓側にあるカウンター、それとテーブル席も1つあったかな?

Chevy Day's

ライスは無料となっております。

っつーか、釜の上にある「駅前店の裏メニュー」ってなんだったんだろ?


Chevy Day's

「こく煮干し(中)」

麺は細麺、中太麺、手打麺の3つから選択でき、オススメの手打麺にしました。

Chevy Day's

ほどよい粘度のスープが手打麺に絡みます。

そして、久々にコイツは美味い!と思ったラーメンでございます。


Chevy Day's

美味しく食べる極意に沿って食べ進みます。


Chevy Day's

ってなワケで「にぼめし」で〆。

Chevy Day's
いやー、美味しいラーメンでございました。

体も温まったしね。

ごちそうさまでした。


長尾中華そば 青森駅前店ラーメン / 青森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m