Big One. | Chevy Day's

神保町で気になっていた一軒。

細い路地にあり、黒ずんだ赤地に、白抜きで「ホッピー」の文字あり。
Chevy Day's

『居酒屋 加賀亭みなみ』

Chevy Day's

「都心価格」といったトコロでしょうか。

「大串もつ焼」は、4本での価格。

Chevy Day's

店内は、カウンターとテーブル席もあり、一人でも遜色なし。

入店時はワタシ一人でしたが、テーブル席は次第に満席へと近づいてきました。

Chevy Day's
箸置きは落花生であります。


Chevy Day's

飲むのは、もちろんホッピー。

そして、まずは「レンコンのきんぴら」

濃いめの味付けでホッピーがすすみます。

Chevy Day's

まずは「カシラ」

「大串もつ焼」だけあって、1粒がカイデー。

カナリのボリュウムです。

カシラ肉=ホホ肉は、程よくネットリ、そしてトロッとしたアブラがいい具合です。

Chevy Day's

「タン」

これもカイデー。

タン独特の歯ごたえは、この粒の大きさでも十分に味わえます。

Chevy Day's

お腹いっぱいだったけど、最後に頼んじゃったのがコレ。

「シロ」

コレだけタレでいただきました。

いやホントにデカイ!

この食べごたえは、なかなか無いと思いわすわー。


お腹いっぱい、満足でございます。

ごちそうさまでした。


加賀亭みなみ 居酒屋 / 神保町駅 九段下駅 新御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m