King. | Chevy Day's

広島餃子の2軒目。
Chevy Day's

壁に「王」の文字。

Chevy Day's

『餃子専門店 王』
餃子店の入り口には見えない店構え。


Chevy Day's

メニューはこんな感じ。

やはり、「餃子専門店」と謳っているが、それ以外のメニューも充実。

餃子は7種類ですね。

Chevy Day's

コチラの店でも、薬味に青ネギをふんだんに使います。

Chevy Day's

「オリジナル餃子」500円

やはり「焼き」というより「揚げ」

っつーか、揚げ餃子ですわな。

カリッカリです。

Chevy Day's

「水餃子」700円

ん、これはスープ餃子っすな。

スープは鶏ガラ。

Chevy Day's

餃子はオリジナル餃子を茹でたって感じかもね。

Chevy Day's

餃子全種類、片っ端からオーダーして食べてみましたが、これは「チャーシュー餃子」550円

いろいろ食べてたら、なんだか違いが分からなくなってきました・・・。

Chevy Day's

で、気になったメニューが1つ。

Chevy Day's

「餃子むすび」600円

えーっと、見てのとおりの味で餃子いますm(_~_)m

Chevy Day's

というところで、さらに1名加わってこの状態。

餃子づくしのィ夜で餃子いましたm(_~_)m


でも、餃子はやっぱし焼餃子が好きだな・・・。

ごちそうさまでした。


王 薬研堀店 中華料理 / 胡町駅 銀山町駅 八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m