R&B | Chevy Day's

さて、というわけでパキスタンに行ってきたワケですが、テロに遭うこともなく

無事帰って参りましたm(_~_)m

その様子につきましては追ってお伝えするとして、溜まったものを日付順に

こなしていくとします。


っつーことで、ココは関内。

昼間はラーメンを提供しているBarでございます。
Chevy Day's

『R&B』
以前からその存在は知っていたけどなかなか行く機会がなく、この時が初訪問。


Chevy Day's

サイドメニューで「パエリア」をオーダー。

なかなか美味しかったっす。

Chevy Day's

「初めての方はコチラをどうぞ」とのことだったので「あっさり醤油味」を食べて

みました。

透き通ったスープは、深みがあって飲むほどに口の中にコクが広がる感じ。



Chevy Day's

真っ白でストレートな麺も美味しかったっす。

他のメニューも試してみたい、そんな店でございました。

ごちそうさまでした。


R&B ラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m


【小学館】 男のだいどこ クッキングサライ 2012春号 モニター10名様募集