Sweet & Hot. | Chevy Day's

へき地から大阪に向かう途中、岡山駅で昼メシ。

雨に降られながらも、以前から行きたかった行列が出来てるラーメン屋に行くと、

残念ながら休み。

仕方なく駅周辺まで戻ってきて散策すると、大胆なネーミングのラーメン屋を発見。
Chevy Day's

味自慢 中華そば専門「あまい からい」。

大胆というか斬新とうか・・・。


Chevy Day's

創業60年。

60年前からこのネーミングなんでしょうね。

店内には多くの人が入ってたので、人気店なんだろなと判断して入店。


Chevy Day's  Chevy Day's

秘伝のピリ辛ダレ。

コレが店名につながる由縁なんでしょうな。


Chevy Day's

しばし待つことで到着。

ランチタイムのセットで750円だったかな。


Chevy Day's

豚骨鶏ガラ醤油味といったところでしょうか。

ウマシ!!

青ネギ、モヤシの食感もイイ感じです。


Chevy Day's

この餃子、小皿にはタレと一緒にカラシも一緒に付いてきました。

珍しいから、カラシも付けて食べてみると、シュウマイ味になりました。笑

カラシは付けずに食べて美味しい餃子でございました。


んじゃまた。


あまいからい ラーメン / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村