One Day. | Chevy Day's

ある日。

それはそれは良い天気の日でございました。

Chevy Day's
Chevy Day's Chevy Day's

Chevy Day's

イチョウの葉もいい具合に色づいておりました。


Chevy Day's

↑背の高い方はオトコ。

どんなカンケイなんだか???


さて、そんな日本大通りから、新大久保へ!

Chevy Day's

韓国料理店「キュウパキュウパ」。

全部980円のメニュー。

ランチにはそれより安いセットメニューがありました。


Chevy Day's

生だけど我慢。

ランチの後はNovaの引き取りだったものでね。

Chevy Day's

前菜4品。

Chevy Day's

ユッケビビンバ。


Chevy Day's

辛ラーメンと、


Chevy Day's

韓国海苔巻。
おいしゅうございましたm(_ _)m

っつーことで、19日は赤レンガでコレ→http://amefes.jp/index.html
カーショーデビューのヨテイ。


ほんじゃまた。


キュウパキュウパ 韓国料理 / 新大久保駅西武新宿駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村