Nippori 2/4. | Chevy Day's

昼間の会議を終えて、ィ夜。

頭の中で描いていたスケジュールに沿って行動開始!

まず1件目はココ。

Chevy Day's

「豊田屋」。

吉田類の酒場放浪記でも紹介されてた店ですね。


Chevy Day's

チューハイとお通し。

チューハイは「AzumaTansan」という初めて見る炭酸水が供され、セルフで割ります。

お通しは、キンメ?のアラ煮。

骨までいただけちゃいました。

Chevy Day's

秋刀魚刺し。

350円だったかな?安いっしょ。


Chevy Day's

バイ貝。

デカかったっす。


Chevy Day's

先っちょまで取り出せました♪

Chevy Day's

ポテトチーズ揚げ。
コレはどうやって作ってあるのでしょう?

“ジャガイモを半分に切って揚げてある”んじゃないんです。

全部食べられちゃうんです。

美味しかったなぁ。


で、チューハイをもう1杯飲んで〆。

1920円のお会計。

カウンターで静かに飲めるし、安いし、思い通りのいい店でした。


さっ、2軒目行ってみよう!

んじゃまた。


豊田屋 居酒屋 / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ