big one. | Chevy Day's

以前、代々木駅界隈で用事があることがありましてね、時間より早く

着いてしまったので、ふらふらと街並調査をしていたのです。


その時から気になっていた餃子の店。


でっかい餃子 曾さんの店。
Chevy Day's

雑誌とかにも取り上げられている、けっこー有名な店らしいです。

食べ終わる頃には、行列ができてたしね。


その餃子は手延べで、

Chevy Day's
しかも生きていると!?

確かに、店内1つ1つ皮を伸ばし、餃子を作っております。

Chevy Day's

皆さん、とりあえず持ち場が決まっているようですが、手が空くと

全員で餃子を作り出します。


その餃子は、
Chevy Day's
6つのフライパンをフル稼働させて焼きあげられていきます。


そして登場。

Chevy Day's
餃子セット590円。

うむ、確かにでっかい。
Chevy Day's
餃子というか、饅頭じゃね?といった風貌。
皮はもっちもち。
中身は、中華街の揚州酒家 ほどではないけどジューシー。


コストパフォーマンスもいいんじゃないかな?

ただ、どこら辺が生きてるのか、最後まで確認できませんでしたm(_ _)m


ツマミ類もあるし、コノ間の「おくどさん 」で飲んで、2次会はココってのもアリかもね。


かもねかーもねSoかーもねー♪好きになっちゃうかもーねー♪

(「100%Soかもね!」シブがき隊より)


じゃまた。

でっかい餃子 曽さんの店 代々木店餃子 / 代々木駅南新宿駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね