6/30はわたしたち夫婦の働く会社の創立記念日


でも今年は土曜日なので、前倒しで金曜日がおやすみでした~



去年はたっくんを保育園に預けて、


(保育園には黙って)


ふたりで健康ランドに行ったな~ 笑



今年もどうしようか迷ったけど・・・・



ディズニーランドにいってきました!(タイガもつれて!)




ランドに入ってすぐに、会社の先輩夫婦(そちらも社内結婚)にバッタリ遭遇。


TDLではじめて知り合いにバッタリ出会いました。





meet mickey で並んでいる間に、


ズボンのおまたをひっぱりながら「こぼれた!こぼれた!」って。



なにかと思ったら、たっくんまさかのおもらし!


おむつしてるのになぜ??


はじめてなんですけど!!!




列をちょっと外れて着替え。


たっくんギャン泣き。夫は不機嫌。



やーー、しょっぱなから困りました。




ミッキーと写真とる前には泣きやんで、


無事に写真がとれました。


そこからは息子と夫の機嫌をとりつつ、まぁ順調 笑



夫はディズニーランドにはまったく興味がなく、


わたしが行きたい!といったのでしょうがない!




ジャングルクルーズにのり、ハニーハントに乗り、


子連れ定番のイッツアスモールワールドに乗り、


16時くらいには退散しました。





あーーーーーーー、楽しかったな。


また行きたいな。



たっくんはというと、ディズニーキャラクターになじみがなさすぎて


ハイテンションという感じにはなりませんでした。


フツーにしてました 笑


いないいないばぁのキャラとかいたらすごいテンションあがるんだろうな。