昨日のランチに家族3人で近所のインドカレー屋さんに行きました。


ナンは前にもちょっと食べたことがあったので、


あとはダメもとでわたしが甘口の豆カレーを頼んでみました。



たっくん、ナンに食いつき良すぎ!!目


お店の人が小さめのナンをベイビー用にと


サービスしてくれましたが、


まじ1枚食べたんじゃないか?ってくらい。



蘭とtigerのつれづれ日記

↑ これベイビーナン。遠近法ですごく大きく見える~



わたしの豆カレーもモグモグ食べ、


お父さんのキーマカレー(普通の辛さ)のも


躊躇なく食べてた・・・




汗かきながらナンとカレーをほおばる息子にびっくり。


お店のインド人のお姉さんに抱っこされても


顔色一つ変えず、お姉さんのお洋服の


キラキラスパンコールをいじったりしてました音譜




なんだか息子の一面を新発見したかんじでした☆


日々成長!