今日もお熱は39度を超え・・


それでも真っ赤な顔して、鼻たらして、


笑顔をみせてくれるたっくん・・・



健気すぎて泣きそう~~~~しょぼん




午後になったら熱も38度台にさがってきて、


ちょっと安心してますニコニコ


もうちょっとビックリマーク


菌と戦って強くなるのだ!!がんばれ!!





あおむけで寝ない②ですが、


今アイスノン枕にして寝てるのだけど、


それにホッペをくっつけて寝るのが気持ちいいのか、


横向きで寝ているたっくん。




そのままゴロンと転がって・・・




布団と布団の間の割れ目にうつぶせで寝てます・・ショック!




布団に突っ伏してないから息は出来るみたいだけど、


なんか心配だよね~~~


てことでまた横向きになおしてきました。






向きをなおすことで起こしちゃうのもかわいそうと思うし、


でも変な場所で寝てるのも休まらないような気もするし・・・


母の些細な葛藤爆弾




とにかくとにかく早くよくなぁれ~~~


みなさまもお体気をつけてねえぇ☆