保育園に預けるといっても、


園に着いてからも準備などやることがいろいろあるので、


旦那さんと義母さんのために、


保育園のマニュアルを作りましたチョキ




わたしが職場に復帰した後は、


送り → 旦那さん or 義母さん、


迎え → わたし



になりそう。





わたしの勤務時間は時短にして、9~16時。


旦那さんは9時半~18時に時間変更できそうです。


義母はだいたいいつも11時くらいに家を出るので、


あさ協力してもらえるとヒジョーに助かる音譜





今朝は義母を連れて送りに行ってきました。


預ける時、たっくんめずらしくグズりました。


眠いだけなんですけどね・・・・にひひ




みんな、慣れるまでは大変だろうけどがんばってー!