4/6(水)


慣らし保育はお休みなので


大我とふたりで下北へ電車


地震後はじめてのふたりでの電車外出・・・




下北はホームから改札にエレベータがないので


エルゴで行ったけど、


2時間を超える頃には重たくて気持ち悪くなってきた・・・ガーン




たいがくん、おもくなったね。


エルゴをもってしても、長時間の外出はできなくなりましたハートブレイク






4/7


慣らし保育3日目


9:30~12:00



ちょっと咳してたけど無事に預けることができ、


銀行 → 整骨院 → 眼科とダッシュで行ってきました。




お迎えに行ったら先生となかよく遊んでて、


「たいがくん、今日も離乳食完食して、


ミルクも200cc飲んで、30分お昼寝しましたよ~~」




またもや大食漢ぶりを発揮!!目



と思ったら驚きの事実。



なんと大我が食べていたのは初期の離乳食!叫び




めっちゃもぐもぐ期の大我に、


どろどろペーストはあまりに足りない!


そりゃミルクたくさん飲むよね・・・汗




どうやら他の子は入園式の時に


離乳食の状態確認をしていたそうなのですが、


大我だけもれていたみたい。。。ショック!



面接時(2月初旬)の頃に合った離乳食を食べてました 苦笑




まぁ先にすすみすぎた離乳食食べて


具合悪くなるよりはいいですけどね~。