今日は9:00~11:00


初離乳食です~



園についてまず布おむつにチェンジ。


布おむつ慣れてないからめっちゃ手間取る・・・あせる




そこへお友達&パパ登場。


パパさん、めっちゃ手際いいんですけど!!目



普段布おむつなのかな。。。


練習してきたのかなぁ~~~はてなマーク




連絡帳をわたし、大我を先生にお渡しして


「ばいばーーーい」って言ったら


大我、めっちゃ笑顔だし~ニコニコ


ひょうしぬけ。





今日は2時間だから、帰って洗濯して、昨日の洗濯ものたたんで、


昼ごはんの準備して、ネットやって、、、



はー!もうお迎えの時間!!!



結局2時間もあっという間でした。






さてさて、お迎えに行ったら・・・・




寝てる大我を差しだされました目





10時の離乳食は完食し、さらにミルクを140cc飲み、


10:40から寝たそうです・・・笑





怖いくらいの順調な滑り出しです。




ただ園から帰ってきたらいつもよりグズグズかな~


夜もゆっくり眠れるようになるといいな。


昨日は2時間おきに起きてたもんね。


がんばれ!たーくん!!