結婚するまで5年間くらい住んでた池袋に


結婚してから初めて行きました!!



仲良くしてもらっているブロ友のやぁコ★ちゃん&ゆいちん親子に


はじめて会ってきました~~~ニコニコ


やぁコ★ちゃんとはベビちゃんの予定日が一緒つながりで、


妊娠中にお友達になって、


いまも仲良くしてもらってますっニコニコ



ゆいちんは予定日よりも10日早く生まれたので、


ちょっと先輩だからいろいろ子育ての参考になるぅ~ドキドキ



年下とは思えぬしっかりママちゃんで、オシャレちゃんで、


美肌ちゃんで、、、とにかくキュートな親子さんでしたぁ~~ラブラブ!


はじめてな感じしなかったね~( ´艸`)




ランチしたお店もめちゃめちゃ居心地よくって、


ベビ連れさんがたーーーくさん。


またイキタイなぁべーっだ!



大我と柚衣ちゃんも仲良くできてすごくうれしかった音譜


ゆいちんの寝返りやずりばいを見て勉強になったはず!


やぁコ★ちゃん、ありがとーーーー


また遊んでね~~~