先週木曜日


ぐずる大我をエルゴでおんぶして、


夕ご飯作っていたら、背中で吐いた~~


ので、エルゴからおろそうとしたとき。。。



ボトっ! ゴトンっ! ピギャーーー!



大我がフローリング床におちた!!!




あわてて抱き上げたため、どこを打ったのか覚えてなくてショック!


しばらくしたらおでこが赤くなってきた・・・しょぼん



ネットでいろいろ調べたけど、大丈夫そうだったから


次の日小児科へ。大事には至らず。ほっ。





昨日


フローリングに毛布とフリースブランケットを敷いて、


大我がおすわりしてたら。。。



ゴトンっ!ピギャーーー!


「大我っ!大丈夫かっ!?(夫)」



敷物からはみでて倒れたらしい。。。


左頭部にこぶが。。。あせる


なんかぶよぶよやわらかい。。ショック!


とりあえず今回も本人は大丈夫そうだったから、


今日小児科へ。。。





「お母さん、気をつけてあげてくださいね!」


はい、ほんとすいません。。。


大我、ごめんよぉぉ~~~