明けましておめでとうございます鏡餅




年越しは義母宅で


31日昼間にお手伝いを申し出て、


2時間くらい手伝った他は、恒例の義母まかせでした・・苦笑





あ、群馬バージョンのお雑煮はつくりました。


お醤油ベース、豚肉、根菜ごろごろ具だくさん。



1日に群馬バージョン食べ、


2日に新潟バージョン(塩味、鮭、いくら入り)


3日に東京バージョン(鶏肉、具は少なめでお上品)。


お雑煮って地域色が出ておもしろいよねラーメン



1月1日からかるーく離乳食を始めてみました。


まだ10倍粥の上澄みだけ飲ませてます~




今年は仕事復帰だ!がんばろう!


今年もどうぞ仲良くしてくださいニコニコ





蘭とtigerのつれづれ日記