土曜日にやっぱり耳鼻科行ってきました~ 病院


結果、たいしたことないらしい目



風邪がちょっと長引いてると。




耳鼻科的には


「お薬を飲まなくてもおっぱい飲んでれば治っちゃうよ~」


ってわぉー本当ですか? 目



「まるまる太ってるし、大丈夫だ~~~」って白髪先生。


そっか 笑




鼻水ずるずるは病院の機械で吸うので家でやらなくていいって。


でも苦しそうだからやりますけど。


小児科でもらったお薬もまだ残ってるから飲ませますけど。




家で鼻水吸うやつ、最初は大我いやがって泣いてたけど、


最近慣れてきた様子。すっきりするのかな。


でもわたしは吸う力が弱いのか、酸欠になりそうになるので、


週末はもっぱら旦那さんにお願いしました。


男子チーム、いいぞいいぞ!






本当は今日再度耳鼻科に行く予定だったけど、


寒くて雨降りなのでヤメました。。



おととい夜、さらさら鼻水で鼻ちょうちんができてた


すごいはじめて見たかも


写真撮りたかった




早くよくなりますように~