大我さん、おとといくらいから、


寝る前や明け方せきコンコンでつらそうだったので、


今日お医者さんにみてもらってきました病院



風邪の初期みたいです。


あと今日午前中だけで3回もうんこちゃんしたので、


それを伝えたら整腸剤もくれました。


ビオフェルミンだって。しかも粉ぐすり。


大人みたい~


水数滴で粉を練って、ほっぺの内側にペトっとやると


自然にとけて飲めるそうです。






せき以外は具合悪くなさそうだし、


機嫌もよいのでとりあえずよかった~


早く治りますように ハロウィン




てかわたしがくしゃみ止まらず~


やばい~

そういえば妊娠して以来風邪ひいてないなー。


こんなに風邪ひいてないの人生初かも!