17日に大我は4ヶ月になりました 祝日



その日、お友達の新居にお出かけしてきました 長音記号2


閑静な住宅地に建つステキなおうち


超うらやましいわぁ ニコニコ




ランチもごちそうになり、居心地がよくて、


ついつい長居しちゃいました べーっだ!




娘ちゃんが昔使ってた歩行器


(いまはベビーウォーカーと言うらしい)


をお借りしてみたら 足が床にとどきませ~ん爆笑



蘭と大我のつれづれ日記






そしてあらためて気づいたこと



大我、顔デカっ 目




友達の娘ちゃんは、1歳半にしてめっちゃ小顔ちゃんで、


あごもシュッとしてるのに、大我はまるで鏡餅のようでした にひひ





電車移動もわりとうまく行ったし、


これからも行動範囲を広げていこうっと音譜