授乳して、ベビーカーでお散歩して、


寝たのを見計らって、整骨院へ DASH!



でもせいぜい10分で起きる目


はやっっ


なんたるセンシティブボーイ あせる



わたしがうつぶせの間は、


片手でベビーカーの足の方を持って揺らし、


さらにぐずってきたらいよいよ抱っこ 叫び




手の空いてる先生や、


受付の女性にかわりばんこで抱っこされてました 苦笑




肩のマッサージはベッドに座ってやるので、


わたしの膝の上です


わたしが「いだーい!!いだーい!!」と悶絶してる間だけは、


まったく騒ぎません



院長先生(まだ若い、子供好き)も、他のスタッフさんも、


みんな優しくてうれしかったなあ ニコニコ


頑張って通うぞーグー