昨日わたしの誕生日と、


大我のお食い初めをやってもらいました。


オードブルに、お寿司に、ケーキに、


千疋屋さんのフルーツババロア


プレゼントにアナスイのワンピースまで


全部お義母さんが用意してくれましたドキドキ


もう感謝感激ニコニコ


頭があがりませ~ん!!



旦那さんは後でわたしの欲しいものを買ってくれるそうです 笑



すご~く楽しい時間を過ごしました ニコニコ




もうひとつ嬉しいこと。



大我がはじめて夜通し寝てくれました。


おっぱいコールで時計みたら6時半でビックリ。



成長したんだなあ~ニコニコ




昨夜のご馳走のおかげもあり、


おっぱいはこれでもかと張り、


漏れてビチョビチョでしたが、


本当にうれしかったなぁ~ ラブラブ



大我からのお誕生日プレゼントでしたニコニコ




蘭と大我のつれづれ日記