昨日子育て支援センターに行ってきました。
東京に帰ってきて、初ベビーカーでおでかけ。
徒歩15分くらいかな。どきどきしましたドキドキ


あんよ前の赤ちゃんが集える畳エリアに行ってみたら

ママさんたちが「こんにちは~」と声をかけてくれましたニコニコ

うれしかったあラブラブ
みんな5ヶ月以上の赤ちゃんたちだったので、
とってもしっかりしてましたよ~目

大我もあんな風に大きくなるんだなあ~ニコニコ


0歳児って月齢によって
大きさがぜんぜん違うのに、
同級生なんだなあと思ったら
なんだか不思議な感じでした

近所の小児科や、産後ピラティスの情報も教えていただきました。
ありがたや~


また行こう~