うちから徒歩5分のところに


お義母さんは住んでいます。


妊娠中もいろいろお世話になりましたが、


子育てもいろいろ助けてもらいたい!



とはいえ実の母ではないので、


どの程度頼っていいのかむずかしいところですね。


きっとお義母さんも同じ気持ちだと思います。





昨日はお義母さんがお仕事お休みってことで、


「あそびにいっていいですか~はてなマーク」っていって、


お昼をつくってもらいましたにひひ




旦那さんが仕事で遅いってはなしをしたら、


「じゃあ夕御飯も食べに来たら?」って目



またまた甘えました にひひ





たすかるなあぁ~ニコニコ


でもあんまり密な関係していくのも


どうなのかな?とも思うけれども、


まぁぼちぼちがんばろーうべーっだ!


てかわたしは頑張ってないか。


お義母さん、どうぞよろしくおねがいします!