9月26日(日)


ついに東京に戻ってきました!目


大量の大我グッズを車につめこみ、


両親と大我と4人で群馬→東京へ車




赤坂日枝神社にてお宮参りをしました。


神社でご祈祷の間、ギャン泣き・・・ガーン


でも写真撮影のときはご機嫌だったようです 笑



お宮参りもなんとか無事におわり、自宅へ。


両親は荷物を降ろすと早々に帰路につきました。


別れ際、不覚にも泣いてしまった・・・汗


両親の前ではあまり涙を見せないわたしなのに。。


3ヶ月間、本当におせわになりました!




狭いお部屋に大量の荷物。


とはいえ旦那さんが大我をみていてくれたので、


とりあえず生活できるくらいにはなりました。


でも大量だなぁ。。。あせる





そして先輩ママちゃんにアドバイスされていた、


「隣人へのご挨拶ケーキ」も無事終了!


古いアパートなんで、大我の泣き声とかで


クレームが出ないかばっかりが心配でしたが


幸いおとなりさん、上の階の方、みんないいひとでした!ニコニコ




これから親子3人+近所に住むお義母さんでがんばります!


みなさんもがんばりましょーーー!!