昨日、わたしの最後の検診に行ってきました病院




帝王切開の術後の経過は良好だそうで、


前回なんとか細胞の検査をしたのですが、


その結果も異常なしねこへび



これからはホントにホントに普通の生活を


送っていいそうです。




なんとなーく気になって、


湯船につからずシャワーだけにしてたけど、


湯船も解禁。


てか、もっと前から平気だったらしいにひひ




帝王切開後は数カ月ダメっぽいと思っていた


整体やマッサージも問題ないそうですニコニコ






「夫婦生活ももういいですよ」


って言われたのが、よく聞き取れなくて


「え??」って聞き返してしまったのが恥ずかしかった・・・あせる






ついでに大我をつれていって、


体重はかってもらったら、4470gでしたヒヨコ


2週間前の1ヵ月検診で、4008gだったので、


よいペースで育っているみたいですOK




胸も最近あまり張らないし、


大我のおっぱい時間は相変わらず長いので、


母乳の出が心配でしたが、問題ないようす。


胸が張らずしておっぱいが出るのはよいことだそうですおうし座





ヨカッタ音譜ヨカッタ音譜