39w6d



昨日の午前中におしるしが来てから、


下腹部のにぶーーーい痛みを感じつつ、


22時くらいから間隔を測ってみたところ


30分やら、20分やら時計


「これが陣痛につながるのでは?」と思い、


痛みの間隔を測りはじめることに。




その後、茶褐色のおりもの出る長音記号2


徐々に痛みが強くなってきて、間隔も15分になったりする。


とりあえず何かあったら母を起こすということにして就寝


2時~3時台に痛みの間隔が、15分~10分になる。


痛みも結構強くなってきた長音記号1




いままでは痛みの間に寝ていたけど、


いい加減目が覚める目


トイレにいったら、また茶色のおりものを確認メガネ




「あー、ついにきたかなー。でも夜中だなー。


あと数回同じ間隔になったらお母さんを起こそう~得意げ




って思っていたら。。。爆睡


その後、必死で時間を計ってメモした形跡はあるものの、


間隔1時間とか 笑


実際のところ、どうだったんだろう。。。あせる




そして今朝になり、痛みの間隔はまたバラバラに・・・ダウン


今は10:23を最後に痛みは遠のきました・・・ショック!




まだ全然病院に連絡できないなあぁー禁止


なかなかスムーズに進まないものなのね。


気長にがんばるぞーグッド!