38w3d



今日は初NSTでした。


赤さんの心拍や、わたしのお腹の張りなどをはかりました。


赤さん心拍→140前後をキープで異常ナシチョキ


胎児の心拍って早いんですねーー!目


胎動もぐいぐいですあし





わたしのお腹張り→順調。


張る頻度も増えている様子。


つまり出産に近付いているというらしいですニコニコ




とは言え、赤さんはまだ高い位置にいて、


子宮口も閉じているので、


すぐすぐ産まれることはなさそうですハロウィン




体重は2700~2800gくらいみたい。


この病院では、通常の検診時に


あまりはっきりした体重を出さない(出ない?)ようです。




手をパーパーに開いて、


顔を見せないように、がっちりガードしてました 笑




次回はまた1週間後~パー



あ、そうそう。


今日はいつもの年配の先生じゃなくて、


若い男の先生でした。


質問もしやすいし、


きさくに話してくれるし、


その点ではこちらの先生のほうがよいけど、


内診は年配先生のほうが気が楽かなあ~ 苦笑