38w0dの、7/3(土)


旦那さんが群馬まで来てくれました新幹線




7/4(日)が、わたしたちの結婚記念日だからですニコニコベル


去年のこの日、都内の教会で結婚式をあげましたー。


いやー、なつかしいなー。楽しかったなーーーリボン





土曜日は、高崎で待ち合わせして、


駅に連結しているホテルに泊まり、


そのホテルのレストランでわたしの両親と


4人で夕食しましたナイフとフォーク


ウマーイアップ


最後の晩餐!





7/4(日)は、一緒に実家に行って、


赤さんグッズをいろいろ見せたりしました。


ベビーベッドの大きさにややビックリしていました目


ベビーベッドって、実際の赤ちゃんの大きさに対して


大きすぎると思うのですが。。どうなのでしょう?




お昼におばあちゃん家いって、ウナギ食べました。


ウマーアップ





2週間ぶりに会いましたが、


旦那さんいわく、わたしのお腹がだいぶ育ったように


見えたそうですニコニコ


やっぱり臨月だからねえぇーーーーニコニコ





病院の場所も教えたし、


次に会うのは出産の前か、後か!!


出産キンチョーーー!!叫び




あ、そうそう。


旦那さんがMINMIさんの出した本を買ってくれようとしていたのだけど


どの本屋さん行ってもなかったです。


出産にビビっている私へのプレゼントのようです 笑


やー、ビビるよね。実際。






実家暮らしは快適ではあるけど、

ヒマだし、両親と3人くらしも正直若干飽きてきていたので、

すごーい楽しかったです音譜