37w4d の昨日、6/30は


わたしたちの入籍記念日でしたベル




毎年6/30は、わたしたち夫婦がお勤めする会社の


創立記念日でお休みなため、


去年のこの日に入籍したのです音譜






旦那さんから何かメール来るかな~と思っていましたが、


夜になってもなーんも来ず。。。ショック!





別件で電話がきたので、



「今日は入籍記念日なので、


なにかメッセージラブレターください」



って催促してみましたにひひ



だってなんてったってまだ1周年ですもの~~~べーっだ!





旦那さんいわく、入籍した日は覚えているけど、


今週末が結婚記念日(挙式した日)なので、


そちらを重視してたとのこと。



なるほど、そーゆーことかあ目




でもまぁなんてったって1周年なんでねべーっだ!




しばらくしてラブレターもらいました合格


ありがとうございますニコニコ